アラサー健康マニア アキレス腱子の体験日記

こんばんは、アキレス腱子です。健康のことってテレビや雑誌を通して毎日新しい情報が発信されています。どれも、間違っていないんだろうけど「全部やるのは無理!!」というのは正直なところ。このブログの中ではたくさん発信されている情報の中から、「まずここをおさえたらいかがでしょうか」ということを発信していきます。忙しい社会人のみなさんの生活のお役立てになればなと思いで書いていきます。

ずっーとキレイでいたい…、キレイって何だろ❓❗️

こんにちは、アキレス腱子です✨

 

まず最初にみなさんに質問です💕

 

今の自分が好きですか❓

ç¾äºº, é髪, ãã©, ç¾ããã®å¥³æ§, 女æ§, è¥ãã§ã, æ, ã­ãã³ããã¯

 

自分がキレイだと思いますか❓

ç¾ãã, 女ã®å­, ã«ããã, ã, è¥ãã§ã, 女æ§, ç¬é¡, 幸ã, é¡

 

即答ではい!と答えた方もいれば、

見た目?性格?と迷った方、

逆に、好きじゃないと即答した方、

色々といると思います

 

さて、ちょっとこの動画をみてください💓

 

https://youtu.be/0qcNE30IHzw

 

いかがでしたか❓❓

 

『美しさ』って基準がなくて、

その国の歴史や文化によっても変化し、

時代の状況によっても変化するってことん

この動画で改めて感じました😌

 

本来の美しさって誰とも比べることができない、

生きていること自体が神秘的で

素晴らしく、愛おしいこと💗

 

ブログを通して、

特にわたしと同年代のアラサー女性に向けて、

ずっとキレイでいる健康法

を書いてきましたが、

 

ここで

『キレイ』『美しい』『健康』って言っているのは

決して、

若さを美徳としているわけでも

スリムを美しいと言っているのわけでもなく、

 

毎日が楽しいと感じる心や

身体の痛みや不調ができるだけなく、

それを1番身近な『自分』の身体をみつめて、

より心も身体もイキイキとした状態で過ごせる

1手段としてお話ししています😊

 

『自分のベストを知る』

お手伝いができればと思って、

これからも姿勢のお話しを中心に

ブログを書いていきます😌✨

 

There is only one happiness in life,to love and be laved.

人生で最も幸せなことは、愛すること。

そして、愛されること。

 

まずは、自分から💓